Mojo Club Weblog

ナウでヤングな・・・mojo blog
<< Amazon アソシエイト | main | 今月の思いつき 一枚 〜 キャラバン >>
これを買うぞ!の一枚 〜 マーク・ベノ
アンブッシュMarc Benno
"Ambush"


いきなりですがね、ソフト・タッチのスワンプ野郎、マーク・ベノのオリジナル・アルバム4タイトルが紙ジャケで再発されましたのよ。別に紙ジャケがどうこうと言う事ではないんです、大体 出し入れ面倒、片付け不便でどっちかってぇーと苦手なもんで。 でも 売り切れ、品切れ、廃盤のマーク・ベノのオリジナル盤が再発されたことに意義があるのでして。

ジャケ違いだろーが、限定盤だろーが そんなことはどうでもいいおいら、別にコレクターでない おいらはこのシリーズの中で『アンブッシュ』のみ買い逃しておりましたので、この機会にAmazonポチッとな 攻撃に出ようと思ってます。(他のタイトルは昔のでいいのだ)そんなこんなでついでにアレコレ物色していたら あっという間にカートに新たな商品が二万円・・・か、買えネェよぉ〜そんなに(´・ω・`)
| もじょきち | なんだかMusicReview | 20:39 | comments(0) | trackbacks(1) | -
| スポンサードリンク | - | 20:39 | - | - | -









http://mojoclub.jugem.cc/trackback/82
マーク・ベノ『雑魚』 〜自分を導く為の音楽〜
◇初めての方は、一応御覧になって下さい。 ↓以下、3点が主な内容です。 >>最
| 初心者、入門者向け音楽講座・音初め講座 | 2006/04/11 1:12 AM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ