Mojo Club Weblog

ナウでヤングな・・・mojo blog
<< やめて おねがい。 | main | スプラッター その1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
来た、きた、キターーッ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
JUGEMテーマ:音楽
 
物凄く 久しぶりにamazonで 買い物したっす。

ボーナス出たんで。

大した金額じゃないので、CDを買いこんじゃうくらいの楽しみです。

随分と前から、amazon カート入りさせていたんですが、小遣いも無いし、絶対に欲しいというより、出来れば、聴いてみたい レベルなもんで、かなり カート内で熟成させてました。
その間に、輸入盤ってのは、価格がやたらと変わっていたり、入手不可能になったりしたのもありましたな。


この三枚他、アレコレと買ったのでありますが、まだ 殆ど聴いてません。時間がないっす。
あとは、P.F.M. とか、グラハム・セントラル・ステーションとか、ジェントル・ジャイアント とか。

少し聴いたけど、欲しいぞレベル が それほど高く無いので予想通り。
・・・・やっぱりね な 感じはあります。

気が向いたら、その内 紹介記事書くかもしれません。
| もじょきち | なんだかMusicReview | 22:16 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:16 | - | - | -
気が合いますな、僕もバートヤンシュのソロをAmazonが送って来るの待ってるのです。
| やす | 2012/07/02 1:24 PM |

やすさん、ども。

バート・ヤンシュさんのCDって2枚くらい買ったけど、結構良かった。 でも、行方不明…(-_-;)
| もじょきち | 2012/07/02 7:48 PM |










トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ