Mojo Club Weblog

ナウでヤングな・・・mojo blog
<< 君君たらずとも 臣は臣。 | main | 計画・作業・結果・成果検証。 >>
野際陽子さん、逝く。

JUGEMテーマ:時事ニュース

 

女優の野際陽子が13日に亡くなった。

 

特別に思い入れがあるわけではないが、子供の頃に「キイハンター」を見ていたし、当然、夏場の怪奇シリーズは好きだった。

ドラマの主題歌「非情のライセンス」は野際陽子が歌っている。実にもって下手っぴであるが、まことにもって印象的。

 

 

「キイハンター」

 

若い頃の野際陽子より、ワタクシは中年以降のほうが好き というか、色っぽいと思っている。

「キイハンター」で共演した千葉真一と結婚した。(後、離婚) 二人が夫婦であった頃、ジャワカレーのCMで共演していたのもよく覚えている。

 

 

因みに我が家は二種類のカレーを混ぜ合わせることが多いが、

一方は必ず ジャワカレーを使用する。

| もじょきち | あほくさDiary | 21:15 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 21:15 | - | - | -
野際さんはちいと姉さんですな、子供の頃はドリフからのGメンで唯一10時までTV 見ていいのがこの日でした、倉田氏のカンフーに大興奮しとりました、
| やす | 2017/06/17 9:40 PM |

やすさん、ども。

はい、ワタクシも同じ流れでした。
中坊になると、深夜の映画やアメリカ製ドラマ「拳銃無宿」とか「ヒッチコック劇場」とか、ソウルトレインとか見まくってましたな。

| もじょきち | 2017/06/18 6:05 AM |










http://mojoclub.jugem.cc/trackback/1222
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ