Mojo Club Weblog

ナウでヤングな・・・mojo blog
<< 松江に真田を見た。 | main | バカ殿とはダメダメな社長のことである。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
〇〇〇というものは、実に浅はかで身勝手な生き物である。(カント・・・嘘)

JUGEMテーマ:日記・一般

 

昨日は肉体的にダメージを喰らい、更に今日はウンザリ気分でした。

 

そう言えば、風邪を治せる薬と馬鹿につける薬を開発したら、ノーベル賞ものですが、頭の血の巡りをよくするために、脳血管拡張剤だの血流改善薬なんぞを馬鹿に飲ませてはいけません。

 

頭に血が上った馬鹿は、更に馬鹿を膨張、炸裂させるからです。

 

 

ヒロシ

 

ヒロシです、ヒロシです、ヒロシです・・・

 

 

| もじょきち | あほくさDiary | 22:28 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 22:28 | - | - | -
バビル2世のヨミの最後をみて、脳にドーピングするのは良くないとおもいましたが、まあダメージは嫌ですね。年取ると何かと治りかわ悪いですし。
| やす | 2017/06/09 4:22 PM |

やすさん、ども。

昔、「ブレインダメージ」という訳の分からない映画がありましたが・・・。まぁ、脳にダメージを喰らうと、本人よりも周りが迷惑 という結果の方が多いもんです。
| もじょきち@仕事場 | 2017/06/09 5:16 PM |










http://mojoclub.jugem.cc/trackback/1216
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ