Mojo Club Weblog

ナウでヤングな・・・mojo blog
<< 東風吹かば・・・くしゃみ、鼻水、鼻づまり。 | main | 松江城はほんの二年ほど前に国宝になった。 >>
社会人にとって、新年度は面倒臭いものでしかない。

JUGEMテーマ:日記・一般

 

気が付けば、既にゴールデンウィークという状況です。かく言うワタクシめも連休になったので、ブログでも書こうかという気にもなった次第で。

 

まぁ、すっかり 春らしい季節は通り過ぎつつあるのですが、例年の如く 桜を見に行ったりしたので、一応、死にもせず活動していたという他者にとってはどうでもよい報告を申し上げます。

 

姫路1

 

国宝 姫路城 桜と共に遠目に眺める。

 

 

姫路2

 

堀端から眺める。

 

 

姫路3

 

兵庫あたりの名物 いかなごのくぎ煮を買いつつ眺める。

 

| もじょきち | あほくさDiary | 20:37 | comments(4) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 20:37 | - | - | -
わたくしもGW は流れるままに遊んでおりましたが、小田原城が姫路城と張り合うように白過ぎ城になっておりました。
| やす | 2017/05/11 10:29 AM |

やすさん、ども。

レスまでかなり遅くなってます。すんません。
なんだか、色々とやる気Nothing.

小田原城…是非とも征伐に行きたいです。
| もじょきち@仕事場 | 2017/05/19 6:27 PM |

気があいますな。わたくしも、最近は突発性厄年か?って位に、公私に裏目裏目でげんなりでがっくしなのです。
| やす | 2017/05/21 6:05 PM |

やすさん、ども、ども。

うーーん、お祓い、祈祷の類でなんとかなればいいんですが、そういう訳にもいかない…うんざりでがっくしなのです。
| もじょきち | 2017/05/22 7:20 AM |










http://mojoclub.jugem.cc/trackback/1209
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ