Mojo Club Weblog

ナウでヤングな・・・mojo blog
<< その日本語、間違ってますのん? | main | 社会人にとって、新年度は面倒臭いものでしかない。 >>
東風吹かば・・・くしゃみ、鼻水、鼻づまり。

JUGEMテーマ:健康

 

いや、まぁ、花粉症本番の季節が。

 

とりあえず、予防的措置として、いや対処療法かも知らんが、目薬だの、うがい薬だの買い込んだわけで。

花粉に対するアレルギーは、吾輩 さして酷くはないのだけど

特定人物に対するアレルギーは持っているわけで、こちらの方が症状はかなり重い。

・・・なのに 処方薬はない。

目隠しと、鋼鉄マスクと耳栓くらいかな。

 

 

アレルギー

 

お互いに アレルギー

 

| もじょきち | あほくさDiary | 17:30 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 17:30 | - | - | -
アレルギーには、抗体か免疫ですけど、強い抗体が手に入るか慣れるかですな。
| やす | 2017/03/16 4:06 PM |

やすさん、ども。

いやはや、アレルギーに対しては、なかったことにする
・・・だったらいいけどなぁ〜
| もじょきち | 2017/03/18 7:54 AM |










http://mojoclub.jugem.cc/trackback/1208
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ