Mojo Club Weblog

ナウでヤングな・・・mojo blog
<< カニ。 | main | 玉子は卵で出来ている。 >>
聴かず嫌い王選手権。

JUGEMテーマ:お馬鹿さん

 

最近は主にYouTubeで音楽を聴くことが多い。

 

前のように60年代やら70年代の洋楽ばかり追い求めているわけではなく、何かを聴くとそれの関連?っぽいミックスリストだだ流し。しかし、そんな中でも「おっ、いいな」とか気持ちにかかってくる曲もある訳で。

 

ちょっと前に書いたように、J-POPなんかもドンと来い!状態で、洋楽も近年モノをやたらと聴いている。尤も何処の誰かもわからないままであったりする。その誰かを詳しく知ろうとか追及する気もない。けど、結構 お気に入りなのをDLもする。

 

前のような音楽探究者みたいな姿勢はなくなった。その代り、普通に音楽好きなオッサンになった。

普通に趣味は音楽鑑賞です。

 

錯覚1

 

錯覚

| もじょきち | しょーもなColumn | 20:08 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 20:08 | - | - | -
なんか?そんな感じですよ、年なのですかね?さすがにもろアイドルは聞かないですが、気がついたらネット動画で見たアニメの主題歌を心地よく聞いてたりします。
| やす | 2017/01/21 11:16 PM |

やすさん、ども。

そうですね、あんまり追及すると心が疲れる というか、楽な方に流れるというか。まぁ、ワタクシ お金もありませんし。
| もじょきち@仕事場 | 2017/01/23 6:13 PM |










http://mojoclub.jugem.cc/trackback/1198
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ