Mojo Club Weblog

ナウでヤングな・・・mojo blog
<< 何故、クリスマスにサンタが来るのだろう。 | main | レイア姫。 >>
ラスト・クリスマス。
評価:
ジョージ・マイケル
コメント:最後のクリスマス

JUGEMテーマ:時事ニュース

 

ワム! で、一世を風靡したジョージ・マイケルが25日亡くなった。

 

ワム!時代の曲は今でも耳にすることがあるし、「ラスト・クリスマス」もクリスマスソングの定番になっている。ワム!というグループ(デュオ)自体は記憶の彼方に位置していると思われ・・・。

 

なんにしても、このデュオの中心はジョージ・マイケルその人であった。立ち位置でいえば、ホール&オーツのダリル・ホールである。チャゲ&飛鳥の飛鳥である。つまりはいい男で歌の上手い方、(但し、チャゲも歌が相当上手いと最近知ったが、メインにはなれない運命)

 

ジョージ・マイケルはソロでもある程度 活躍したが、公衆トイレでやらかして捕まり、ラリってしでかして放り込まれ、挙句、モーホーでした とか。そんなゴシップの方が目についた。

 

それはそれとして、53歳とはまだまだ早すぎると思うけど、今年も多くのアーティストがお亡くなりでしたなぁ〜、合掌。

| もじょきち | しょーもなColumn | 20:00 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 20:00 | - | - | -
高校の時ワム買いにいきました、ロック仲間にばれないように。
| やす | 2017/01/04 1:39 PM |

やすさん、ども。

ふっふふ、私は堂々と某アイドルのレコード買いました。
| もじょきち | 2017/01/04 10:16 PM |










http://mojoclub.jugem.cc/trackback/1185
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ