Mojo Club Weblog

ナウでヤングな・・・mojo blog
<< 何となく似ている件。「仮面ライダー」 | main | 逢えば別れがこんなにつらい♪ >>
江戸前握り寿司。

JUGEMテーマ:グルメ

 

先日、また、また、また ぐるぐる大回転寿司に行ったのさ。つーても、ちょっとお高い店なんで大出血(当方比)。

そんで、思ったのが まず最近は ネタにシャコがない。要るだろ フツー。獲れない ということではなくて、見てくれがイマイチとかキモイという理由で人気がない というのが実情らしい。なんだいそれ。

 

そんでもって、以前話題にしたサーモン・・・鮭って言えよ、という以前に 江戸前に鮭なんてねーだろ。

江戸前というからにゃ、コハダ が必須なんだよ。コハダ無くしてなんの江戸前ぞ というくらい主張してぇ。

 

一番、くだらねぇー と思うのは、「さび抜き」ってやつだ。寿司にワサビは必須だろ。玉子以外は。

もし、辛いだの 鼻にツンとくるだのいう奴ぁ、寿司喰ってはならんのだ。

子供には? 十年早ぇー つーの。 根本的にガキは寿司喰うなってことよ、てやんでぇ、べらぼうめ。

 

 

 

LEGO寿司

 

お子様仕様

 

| もじょきち | しょーもなColumn | 06:58 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 06:58 | - | - | -
最近は回転寿司にウドンやデザートを目的にいく輩もいるようです、
| やす | 2016/12/15 1:22 PM |

やすさん、ども。

確かにケーキだのフライドポテトが回ってますな。
・・・で、寿司の喰いように文句言う前に、回転ずしなんぞで文句言うな ということに今、気づきました。
(´;ω;`)
| もじょきち@仕事場 | 2016/12/15 4:13 PM |










http://mojoclub.jugem.cc/trackback/1178
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ