Mojo Club Weblog

ナウでヤングな・・・mojo blog
<< 『Blow By Blow』 Jeff Beck | main | 風に吹かれて。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ラーメンの命はスープなのか?麺なのか?

JUGEMテーマ:時事ニュース

 

時事ニュースということで、ディラン先生のノーベル賞より先に、指入りラーメンを・・・。

 

ちゅーて、ラーメンに指が入っていた 異物混入だ とか、爪が入っていただけ と主張が食い違っている とか、店の対応に問題がある とか・・・。しかし、実際に指を切断したという従業員はどうしたんだろ? と 素朴な疑問。

 

そーいえば、その昔、指先どころか 手首をラーメンの出汁に使った という世にも恐ろしい「手首ラーメン事件」というのがありました。

 

 

 

日本最古の異物混入事件。

 

 

ゲロラーメン

 

日本一? ゲロ不味なラーメン。

| もじょきち | あほくさDiary | 19:59 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:59 | - | - | -
立地条件と宣伝である、との意見もございますが。この件は当該従業員の行動&気持ちが謎過ぎです。
| やす | 2016/10/17 9:50 AM |

やすさん、ども。

他者が旨いと言えば、美味いのでしょうな。そういえば、近くに豚足コラーゲンのラーメンというのがあります。 指は駄目でも足はあり?
| もじょきち@仕事場 | 2016/10/18 6:44 PM |










トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ